top of page

R32 バッテリーマイナスハーネス発売します!

R's Meetingで当社ブースにお立ち寄りいただきましたお客様、ありがとうございました。当日、数量的に一番ご購入いただいたのはコネクター類だったのですが、2番目に人気だったのがR32用のバッテリーマイナス側ハーネスでした。元々、R'sMeeting限定で作製した商品だったのですが、あまりの人気に通常販売することにしました!


【R32 バッテリーマイナスハーネス】 電線は安心の日本メーカー矢崎製AV30を採用。純正の許容電流値は120Aですが、当社電線は許容電流値168Aの大容量を確保しました。線構成は少し太めの素線径0.8mmを70本、断面積35.19mm²。少し固めではありますが、バッテリー用としては最適な電線を選択しております。 フレーム接地部の端子は、純正と同形状のL型端子を独自に作製。バッテリー端子、丸端子ともに錫メッキを施し、耐久性を向上させました。 安心の日本製です!

標準バッテリーB端子用と、寒冷地仕様D端子用の2種類のラインナップです。


価格:¥9,790(税込、税抜¥8,900) 品番:WH-R32-BTB(B端子)、WH-R32-BTD(D端子)





bottom of page